- Drink&Food2025/03/13 21:00
日本マクドナルド、「てりやきマックバーガー」に2種類のチーズを加えた「チーズチーズてりやきマックバーガー」を期間限定販売

日本マクドナルドは、人気レギュラーメニューの「てりやきマックバーガー」にホワイトチェダーチーズとチェダーチーズを加えた贅沢な味わいの一品「チーズチーズてりやきマックバーガー」を、3月12日から4月中旬までの期間限定で、全国のマクドナルド店舗で販売する。
「チーズチーズてりやきマックバーガー」は、甘辛いてりやきソースの風味が特長の「てりやきマックバーガー」に、クリーミーでコクのあるホワイトチェダーチーズと、濃厚な味わいのチェダーチーズをプラスした一品とのこと。てりやきの甘みと2種類のチーズの風味が絶妙にマッチし、食べ応えのある贅沢な味わいを楽しんでもらえる。とろけるチーズが織りなす深いコクと香ばしいバンズが一体となり、ひと口ごとに新しい味わいが広がる。

消費者から「チーチーてりやき」の愛称で親しまれて好評の同商品は、これまで限られた店舗において期間限定で登場することが多く、一部の消費者にしか届けることができない話題のメニューだったが、「食べてみたい」という要望が多く、今回その声に応えるべく、期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売する。ぜひこの機会にてりやきソースのお馴染みのおいしさに、2種類のチーズが合わさった「チーチーてりやき」でしか味わえない特別な「てりやき」を楽しんでほしい考え。
[小売価格]
単品:470円~
バリューセット:770円~
(すべて税込)
[発売日]3月12日(水)
日本マクドナルド=https://www.mcdonalds.co.jp